2014/02/10

今年も秋葉まつり

 お天気の予報から一転、今朝は雨→雪→みぞれ→雨となっています。一日降るようですので夕方からまた雪に変わるかも。うちの辺りが境界線で、少し上の方の山肌は雪になっています。別枝はかなり積もっていそうな予感・・・

 さて、いよいよ明日が秋葉神社大祭です。秋葉まつりのレポに時間を費やして自分のブログはほったらかしです(笑)。別枝だよりの方へ先ほど一気に4本記事をアップしましたので、よければ見てください。
 ウェブマガジン四国大陸も合計5本書きました。別枝だよりはマニア・内輪向け、四国大陸は一般向けの内容にしています。どちらもがんばって書いていますので、明日秋葉まつりへ来るつもりの方は今日のうちにぜひ、そうでない方は時間のあるときにゆっくり見てくださるとうれしいです。

別枝だより
ウェブマガジン四国大陸

 もちろん、祭り後はまつりレポをどちらにも書くつもりです。こうご期待!さて、明日は私も無事に別枝へたどりつけるか心配なお天気ですが、何とかして行きます!お越しの方はぜひえんこ巌の売店へお立ち寄りくださいね。

 今日は大安だったので、本当は建て方の予定だったのですが、雨のため明日に延期になりました。なんだかんだと工程通りに進まず工務店さんも困っていると思いますが、お天気ばっかりは仕方ありません。とりあえず、足場のみ。

IMG_2593.jpg

【お知らせ】
再放送ですが、新日本風土記という番組の秋葉まつりの回を放送をするそうです。
明日2月11日 Eテレ 5:55~/BSプレミアム 11:55~
2014年